2021年10月14日木曜日

WeRやZUTTERのワイヤーご紹介

 クラップブッキング輸入素材通販お取り寄せ
クラフトショップモノリエ北九州店

こんにちは。

いつも「にほんブログ村」のボタンを
ポチッとしていただきありがとうございます。
なぜ、モノリエのところだけ
新着記事がでないのか???

私がミスっていた様です(´・ω・`)
ブログ村様とのやり取りが数回

超面倒な問い合わせに
丁寧にご対応下さりありがとうございました。
今日から上手くかも!

**************

この前、ダイカットを使ったサンプル例として
製本したアルバムをご紹介しました。

ワイヤー綴じして製本すると
とってもカッコよい作品になるんです♪

こちらはWeRの<シンチ>の大きい方です。
もっと小型のお手軽な大きさもあります。

ターターキットもありますよ(*^^*)
*We R Mini Cinch Bundle=スターターキット
16本のワイヤーはピンクやブルーも入っていて可愛い!
   8.5x11.5インチの黒いブックボードが6枚
ペンチも入っています。


スクラップブッキングはもちろんですが、
ミニアルバム、レシピブック、
カスタマイズされたジャーナルやプランナー、
プレゼンテーションなどを作成するのに最適!!

ちょっと気になった方は
ご一報ください(#^.^#)

メールアドレス monorie.hayashi@gmail.com
LINE ID   haya-nori







スクラップブッキング輸入素材通販お取り寄せ
クラフトショップモノリエ北九州店


0 件のコメント: