New!お客さまの声

++++++++++++++++++++++
お客さまの声を追加しました!ドシドシお寄せ下さい。
 気になる商品に関してはお気軽 にお問い合わせ下さい
++++++++++++++++++++++

*アンナグリフィンのエンボスプレートは、まだどこにも見かけないですね。
今回のお買い物でレターパックライトでOKと分かり安心しました。またお願いしたいです。

>ありがとうございます。リクエストがありましたらお知らせください。

*イースターのは卵とひよこで卵にヒビがあるもので、大きさとうかは分からないですが作品が可愛いかったです。いつも目を黒でカットしたり書いたりしてましたが、後ろに黒の紙をはるなんておもいつかなかったです。そんなこんなで週末またビッグショット出して一人遊びします。
 
>ありがとうございます。入荷検討させていただきます☆

*こんにちは❗ブログがちょこちょこと変わるので楽しみです。来週また紙を買いに行きたいです。
ロォーンフォー⁉からイースターシリーズが出てますがイースターの入荷予定がありますか?イースターは全く感覚がないのですがこの卵可愛いので。
 
>ローンフォーンのイースターは3種類ほどありますね。どれかお気に入りがあればお知らせくださいね。
 
*2泊3日の準備が全くできてなくて、ATCも未完成・・・でもミスティーがあったおかげで作業が進みます!買って良かったよぉぉぉぉぉ

>ATC作りお役にたてて良かったです! 楽しんできてくださいね♫

少し多めにカードを作る必要がありmini MISTIを探しておりましたが、国内で取り扱っているところはどこも品切れで困っておりました。ですので、モノリエさんで見つけた時は嬉しかったです。しかもお値段がお安くて本当に助かりました。また機会がありましたら利用させていただきたいです。

>ありがとうございます!今後ともお探しの商品がございましたら、是非、ご一報下さいませ。価格、送料等ご相談下さい。

Mini MISTI 早速使ってみました。原理はとっても簡単なのになんで今までなかったんだろって感じです。おっしゃってた通り、量産するにはもってこいのツールですね。これからもいろんな情報を教えて下さい。

>ありがとうございます!最新情報やお得情報等送らせて頂きます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します☆

フラワーサイン帳は素敵すぎて宝物になっています。ピンクとブルーの紙質もツルツルさらさらで書きやすそうですね。本当にほんとうにありがとうございました。

>気に入って頂けて、大変うれしいです!これからも出来る限り、品質と価格にこだわって入荷致します。どうぞよろしくお願いします☆

*先日の「ローンフォーン20%OFF<今日限り>」に気付いたら終わってました~

>申し訳ありませんでした(>_<) これからもお得情報をどんどん掲載していきますのでぜひブログをメールでフォローをお願いします。 ブログの右側、メールアドレスを入力してご登録ください。

0 件のコメント: