2020年9月15日火曜日

体験しませんか?

 前回お知らせしましたカード作りのご案内です。

<スタンピンアップ>といえば

やっぱりスタンプです!

今ならハロウィンですよね(*^^*)

スタンプをポン!と押してタグ作り
お菓子に添えてプレゼントしてもいいですね


ご紹介した『カット&エンボスマシン』で

カットしてエンボスしますよ!

そのままですね~((笑))



贈っても飾っても楽しい

メッセージカードを作りましょう(^◇^)


**************

押売りなんてしませんよ。

1時間ほど遊びに来てください(*^^*)

((笑))(笑)((笑))(笑)

**************

今回使うスタンプはコチラです。

ハブ・ア・フー・スタンプセット 153389
3,310円

クリスマスにも使える

優れもののスタンプセットです。


こちらのスタンプをご購入の方には

ペーパーキット(ハロウィン用&クリスマス用)を

プレゼントします!

遠方の方は

ZOOMで繋がって一緒にクラフトしましょう!

ご連絡お待ちしています。

LINE:haya-nori で検索


0 件のコメント: