2018年4月9日月曜日

店内新設です

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Tim Holtz商品が届きましたので一部ご紹介しま~す。
 





 
なかなか店頭に並ばなかったのですが・・・
コーナーを作りました(*^▽^*)
 
お近くの方は直接ご覧になれます♫
 
「見るといろいろ欲しくなるぅーー」そうです♡
嬉しいです♪
 
遠方の方は発送しますのでご連絡ください。 



*********************
 
<お詫び>
 
電話番号が変わりました。
お電話が通じなかった方には
大変申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。
 
*********************

0 件のコメント: