2018年1月19日金曜日

全く別物!8連フレーム



クリスマスの飾りで作った8連フレームですが、
 
今日のクラフトでは
まったく違ったものになりました(^◇^)
 
 
まずはBig Shotを使ってパーツ作り♫
初体験でしたが手早くて
どんどんパーツが完成していきました!
 
☆ ダイカットは販売が終了してしまいましたが
お気に入りの「ボタニカル」
ボタニカルの特徴を上手に使っていただけて
嬉しいです♡
 
☆ 台紙はエンボス加工してみました。
 
エンボスはこの2種類を使用
初めてのエンボス加工に感激していただけたようです(*^^*)

レイヤードリーブス

https://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=138288
ブリックウォール

 
他の台紙はお持ちの壁紙を利用して
パーツを組み合わせましたよ。
 
とっても素敵に大人の落ち着いた雰囲気の
8連フレームが完成しました。
 
素敵に完成‼

お疲れ様でした。
またお待ちしていますね。
 
**********
 
初めての方、大歓迎です!
お好きなものを作ってみませんか?
自分で作ったのもに囲まれるって心地いいですよ♪
夢中になる時間~とっても楽しいので
一度体験して下さい。
お待ちしています。
 
**********
 

0 件のコメント: