2017年11月27日月曜日

X'mas8連フレーム

師走が迫ってきました。
クリスマス準備は整ってきましたか?
 
先日、途中経過はお知らせしていましたが
完成しましたよん♫
作品をご紹介しま~す(*^▽^*)
フレームに入れるときはドキドキでしたね~

トナカイは動きが出るように
フレームから飛びださせたんです♫
 
大正解でした!
トナカイが空に向かって飛びだしてますよね☆


こちらの作品は
バックのペーパーを上手く使って
フレームの白とグリーン&レッドのクリスマス色で
可愛いイメージで完成です。


いかがですか?
来年は新春8連フレームに変えていきますね。
 
季節によって取り換えられるので
いつからでも参加OKです。
 
ぜひ、作りに来てください。
ご連絡お待ちしていま~す。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: