2016年5月20日金曜日

ローンフォーンミニスタンプ&ダイ、入荷しました!

Lawn Fawnのミニスタンプとダイのセットが
かわいいのでいくつか入荷しました!

今回は6月19日発売の新商品を待っての発送だったので
すごく遅くなりました。。。><

待ちくたびれたぁ〜

でも、かわいい☆


スタンプとダイのセットで
少しお得なバンドルでご提供しますね!



もちろん、単品でも
ご購入頂けますよ!


かわいいスタンプがいっぱい!


どれがいいか迷っちゃいますね。。。



バンドルはスタンプとダイのお得なセット、
1000円〜


スタンプ;450円〜

ダイ;580円〜





夏向けのスタンプも。。。♫


他にもいろいろあります!


入荷のお知らせを自動メールで配信中!


スタンプとダイ、単品でも購入できるように
アップしようと思ったけど、
力尽きました〜笑

また、次回にします。。。

単品で欲しいかたは直接ご連絡下さい☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント: