2016年3月15日火曜日

久々の

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
クラフトクラス開催しました♫
 
 
空き時間を自分時間に!
チョコチョコっとハンドメイド☆
 
楽しい時間を過ごしていただけたみたいで嬉しいです!
 
 
 
キラキラゴールドペーパーをチョイス!
やっぱり華やかになりますね(^◇^)
 
 
 
 
ちょっとアレンジ🎀
ドット柄のリボン付わかりますか(*^^*)
 
お部屋の写真を送っていただきました♪
嬉しいです‼!
 
写真と組合せて♡
ご参加ありがとうございました!
 
>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<
 
「普通にだれが行ってもいいお店ですか?」 と
お問合せいただきました(笑)
 
もちろんです!
多くの方に来ていただきたい!と思っています。
お気軽にお越しください。
 
春休み&学校行事などのため
不定期に営業させていただいております。
ブログ左上のカレンダーでご確認ください。
よろしくお願いします。
 
 

0 件のコメント: