2015年4月24日金曜日

ガーランドできましたーーー


Bon amiさんでクラフト教室開催しました(^^♪
 
「ガーラントを作る」
ペーパーの模様、色をえらび
リボンをつける? スタンプはお花orアルファベット? 
工程が進むたびにどんどん違った作品になって♫

オリジナル感満載の作品が出来上がりました!


 まずベースになるペーパーを選んでいただいたのですが
 子供部屋を思い浮かべて選ぶお母様と








茶とブルーの組合せがいいですね!
 








寝室を思い浮かべて(?)選ぶ奥様に

分かれたところで盛り上がりました♫

 













 
おしゃべりしながら、でも着々と作業は進んで ほぼ時間通りに作業終了!








ご参加いただきました皆様 ありがとうございました。







またのご参加お待ちしています(*^^*)

0 件のコメント: