2014年9月6日土曜日

ハロウィンだ!

8月後半アメリカに滞在していましたが、雑貨shop店内はハロウィンしていました~

日本ではなかなか馴染んでないように感じますが(@_@;)
(クリスマスみたいに盛り上がらない??)

いえいえ、そう言わずに楽しみましょう!!  

冬はクリスマスだけど 秋はハロウィン! 収穫祭!(この言葉も日本人には馴染まない??)

だって可愛いモノがいっぱいあるのですから(^◇^)


こんな可愛い パンプキンgirlはいかがでしょうか?



















ハロウィンぽいのはちょっと。。。
そんな方には 秋のイメージでこんな感じ(*^_^*)




















ちょっと不気味?車につけるのもいいかも。





















さりげなく 玄関先や窓際でハロウィン気分をだすならこれ!



















時折 秋を感じるようになりました。準備をはじめましょ(*^_^*)
ご来店お待ちしています。


















0 件のコメント: