2013年8月20日火曜日

ビッグショットで作成

 
初めて作るものは~「モノリエのタグ!」 と決めていました。
 
紙の色、スタンプの絵と色…いろいろと試してみたのですが、やっぱりシンプルがいいかな。
 









 
 
 
こんなのも 作ってみました。
革とコルクをダイカットしてみました。


いろいろな形にダイカットできます。ペーパーを選んでお好きな形に。
カットのご注文も承ります。
お問合わせください。
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ビックショットを載せたところ
多くの方に関心を持っていただきました。
ありがとうございます。
ご連絡いただけましたら いろいろご相談にのれるかと思います。
宜しくお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

0 件のコメント: