2014年9月12日金曜日

スタンピンアップ日本語版のカタログが 来たーー!


ご存知でしょうか? スタンピン・アップ・ジャパンができたんです

そして! 待ちに待った日本語版のカタログが手元に届きました~~(*^_^*) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタンピンアップとはなにかしら?とゆー方にちょっとご紹介しますね。

可愛い色でスタンプできる! スタンプした形にカットできる!!

ふつーの無地のpaperにエンボス加工すれば ドットや花が浮き出てくる!

なんてことが 簡単に出来て とーーーっても感動なんですっ!

詳しくはここをクリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<日本語版カタログ表紙>




















熟読しました! 可愛い製品が勢ぞろい!時間を忘れて見ちゃいました(>_<)

まず入手しようと思っているのが、

「サムシング・フォー・ベイビー」ダイ「ベイビーズファースト」  (かわいいーーーー)

「フラワー・パッチ」ダイ「フラワーフェア」 (これは必需品かと。。。)

それから、、、クリスマスの商品も欲しい!となるんですよね~(*_*;



商品をご購入(お届け)できるのは10月1日~となりますが、カタログ見たい!方はモノリエに置いていますのでご来店ください。

内容についても順次ご紹介していきますのでお楽しみに~




スタンピンアップ未経験の方もぜひモノリエに来て体験してみて下さい。
きっと楽しい時間になると思います(^◇^)

もちろん、体験したことがある方もお待ちしておりますm(__)m





0 件のコメント: